忍者ブログ
05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.09   comment (0)
唇の裏に口内炎が出来ました。痛いです。ケナログ下さい。


■amazonで購入した嵐ライブDVDがきました。
昨日振込んだばかりなのに。
早いなー。びっくりする早さです。

これで、ライブDVDは計4枚になりました。やばいね。
4月には5枚目を買うし、本当に嵐につぎこんでますよね。

■昨日の宿題くん。
「あと3回」って冒頭で言ってて泣きそうでした。終わらないでくれ……!!

宿題くんのDVD出たら即買いますよ。
というか、出してください。頼みますから……!!

■整理整頓。
したんですよ、同人誌の。
今度売ってきます。60冊。あと、ミュのDVDも。

テニスの同人誌、もう何度も何度も整理してるから手放したくない本ばかりで逆に困ります。

多分、もう1か0かの選択をしないといかんよテニスは。



AROUND ASIA写真集は母に発注を頼んだし、徐々に欲しいものリストをクリアしていきますよ!!
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)