忍者ブログ
05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.11   comment (0)
昨日は整理した本やらDVDやらを地下に売ってきました。

ミュDVDはやっぱり結構高値がつくんですね。

で、売ったお金で嵐のAAA国立パンフ買ってきました。
絵本風の作りで凄い可愛い!!

ショーケース?の中に置いてあったんですが、店員さんに見させてもらい、、、、なんか、一瞬MJとニノに尻尾がくっついてるのが見えて、カッとなり買いました。

店員さんに
「1枚1枚が分厚いのでページがあまりないんですよ」
って言われたんだけど、そんなの、何か問題でも?

むしろ嵐in絵本にときめき過ぎて発狂ですから。


今まで地下で素通りしてた場所が宝物庫に見えました。
輝いて見えたね。

自分の持ってる舞台パンフとかDVD付きアルバムとかが凄い高くなってたのに衝撃を受けました。
これからは大事に扱わないと。



それと。

昨日はメンノンの発売日だったんですが、渋谷駅の地下にやったらメンノンのポスター貼ってあって目のやり場に困りました。

あれは、本当、嵐好きでなくても、腐女子であれば何かをキャッチできる。絶対できる。

ガチホモ臭がしたよ……腕とか手とか絡ませすぎだよ……

や、すごい好きなんだけどね!!
とりあえず見た瞬間、あ、こりゃ買いだな、買わねば、って思ったからね。

一昨日、パンピ友人に

「メンノン、嵐表紙なんだよ、水色絶対買うでしょ?」

って言われて、

「いやぁ、雑誌買い出したらキリないから買わないよ~」

なんて笑っていた私をぞうきん絞りしたい。

まぁ、その時すでに友人に

「でも、anan(翔君ヌード)は買ってたじゃん」

て、言われたけど。よくわかってらっしゃる。


地下行った後、カノヱ君と夕飯食べたんですが、食べながらメンノンやばいやばい言ってたらカノヱ君が買ってきてくれました。

でも、あまりの衝撃に直視することが出来ませんでした。なんか、ダメだ、好きすぎて。



帰宅して、AROUND ASIAの写真集とメンノンがリビングの机の上に乗ってて、胃が引っ繰り返りそうでした。

とりあえず、買ってきたAAA国立パンフとその2つを並べてにやにやしたのは言うまでもない。
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)