忍者ブログ
05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.12   comment (0)
今日で実習ラスト!!!!
長かったような短かったような……楽しかったな。



これ、一昨日、カノヱ君からいただいたストラップです。
カノヱ君の誕生日に私が誕プレ貰うって一体……

なんでNなのかは言わずもがなだとは思いますが。

昨日、これつけて実習先行ったら

「何でNな、……あー。」

みたいなこと言われました。

あー、って何ですか。

瓜ストラップ付けてるときは、誰も何も言わなかったのに……嵐だと気付かれますね。厄介だがやめない。

なんだったらAMNOS全部付けても良いと思う。

てか公式でAMNOSのストラップ的なの出せば良いのに。ARASHIではなくあえてAMNOS。神風ですから。


で、昨日はまたしてもカノヱ宅におじゃましてJET STORM見てました。

彼らは素が可愛すぎる。

凄い広い部屋に一人掛けソファがいくつも用意されてるのに、それに座らず床に座って5人でテーブル囲んで小龍包うめぇうめぇって食べてる庶民派アイドル。しょーろんぽーいえー!!

5人お揃いだと思われるジャッキーチェーン的なジャージを違うタイミングで着てる庶民派アイドル。

ケータリングの照り焼きチキンを絶賛してもさぼり食う庶民派アイドル。
S「24年間生きてて1番うめえよ」
A「ちょーだいちょーだい…うめぇ!!めちゃく○うめぇ!!」
その場にいなかったMJ。
後から来て
M「ねぇ、照り焼きどこ?」
どんだけ絶賛してんだ。


かわいいとこ数えられないほどいっぱいあった!!



そういえば、ヤフオクで2009年のカレンダー落としました。

次は、CDGDVDかな。
Aの嵐がかわいすぎんだよ……
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)