忍者ブログ
05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.08   comment (0)
ダメだ、最近凄い落ちてる。
嵐の曲聞いて癒されてます。最高の癒し効果あるよ!!


最近のこと。

■カノヱ君と嵐新曲PVを見ました。
可愛すぎて死んだ。何回見たかわからん。4分の曲をコマ送りして見ました。DVD悪くなるよ!!(笑)
コマ送りしても可愛い嵐に内蔵が絞られた感じがしました。
ギュッ!!
5時間くらいずっと見てたね~。何回見たんだかわかりません。頭の中で勝手に踊りだす位は見てたと思います。

■あいばちゃんの舞台落選して泣きそうでした。
まわりも落選したって話ばかりで一体どんだけ幸運じゃないと当選しないんだと!!
落選した分、夏コンの当選運があがったと考えたい。
すべてをポジティブに変えないとダメだよね、跡部!!

■色々購入してます。アラシゴト(嵐の1st単行本)を買いました。amazonで2006年のライブDVDをぽちっとしました。
とめどないです。
てか、買いたいのいっぱいありすぎてやばい。

欲しい物リスト
・AROUND ASIAの写真集
・C×D×Gの嵐DVD 1st
・C×D×Gの嵐DVD 2nd
・嵐カレンダー(2007年、2008年、2009年)
・STが入ったCD
・ってかシングルCDのカップリングが全部聞きたいんだよ…切実だよ…

欲しい物ありすぎて、本当やばい。嵐に注ぎ込む!!バイト代全部嵐!!
でも、4月に出るリボーンのカラー集?画集?は買う。単行本買ってないけど、ちゃんと買うよ。楽しみにしてるよ。
5×10のDVDのが楽しみだけど。

■このブログをやめる。
ブログ書くのはやめないけど、新しくします。色々不便なので。
それも今月中にやりたいので、実習終わったら取り掛かります。

■同人誌整理!!
4月に向けて、減らしたいですね。無理かもしれないけど。



やっぱり時間足んないよ!!!!また栄養ドリンクにお世話になる時ですね。

遊ぶ時遊んで、やることやって、きっちり睡眠を取りたいです。
4月に持ち越さないように頑張る!!
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)