忍者ブログ
05.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.18   comment (0)
プレイリストの有無について言われたので、このあいだ
・テニス
・ボカロ
のプレイリストを作りました。
昨日、学校で朝からずっと勉強してたわけですが、勉強のお供にテニス曲(全129曲)を聞いてたわけですね。
ところどころ飛ばしましたが、学校にいる間に100曲まで聞くことが出来ました。
一人100曲マラソン状態。
楽しかったです。100曲聞くのって結構大変なんだとわかりました。


■魂喰
博士つらい。見てるだけでつらいよ。
「マリィ…??」
って呟きに博士のやばい具合を感じました。切羽詰まってるよ…つらい、ね…
ブラックスターが椿ちゃんと共鳴中に出会った、あの鹿のでっかいやつみたいなの、獅子神様っぽくて怖いんですが。
獅子神様みたいにじっと見つめる絵とかあったら耐えられないよ。
今回のブラックスターとマカの喧嘩??仲直り??は結構好きかも知れません。
ブラックスターには譲れないものがあって強くなりたいってのが格好良い。
マカも男らしい啖呵の切り方が好き。ちきしょー!!って叫びは格好良いよ。
なんとなく、マカのキッド君呼びに違和感を感じたんですが、まぁいいや。
博士のとこにいくマカ。ちょっと可哀相だったな。
博士の授業受けたいもん。私も受けたいよ??
ブラックスターとキッドは始めから皆での魂の共鳴がどんなもんかわかってたってことなんですよね、結局。
ブラックスターは一人で勝手なことしつつも他の子達を認めてたってことだよな。
ブラックスターと椿ちゃんの信頼っぷりは素敵すぎます。もう、夫婦かと言いたくなる。
マカを迎えにソウル登場。あぁ格好良いな!!
ソウルのスーツ姿もまた出てきたし!!
でもちょっとピアノひいてほしいなぁ、って思ったりもしました。
最後のマカはまた男らしかったなぁ。
ブラックスターの手加減しないぶりも好きです。
彼らの中に男も女もないんですね、素敵な関係。

でも、文句を言うなら作画ですよ。
なんか、変だったよ!!マカとソウルとブラックスターの顔!!
あと、ブラックスターの肩幅狭っ!!


ジャンプ感想
■リボ
意外な展開来た!!
意外すぎて信じられなかったよ!!これは正白の人には微妙な展開なのかなw
正ちゃんの演技力には例の眼鏡外したら脱4様しちゃった某隊長に匹敵すると思います。空に向かって飛んでったあの人です。
正ちゃんは何かの任務でミルフィに忍び込んでたのかな。
そうだとしたら10年後のツナとの何か、とか。
まず10年前の正ちゃんが73の存在を知るわけがないし、それをリボーンにあてる理由もないしな。
ちょっと本誌が楽しくなってきました。
クロームが白い装置を夢で見た時、「何でここに」って言ったのは、10年後の皆を見たからなんだね。
ってかってか、10年後ツナが小さくいましたね、え、あれツナだよね、あってるよね。
で、白い装置の中でも隣どおしな山獄。
良いんだけど、良いんだけど、私的には隼人はツナの右隣、武はツナの左隣が良かったな。
隼人と雲雀さんが無傷っぽいのは何ででしょう。
あと、2人は無傷っぽいのに武はまだ意識不明ってどういう…
来週、このカプセルが開いたら、誰が武を背負うんですかねw
草壁さんが了平を背負うとして、あとランピンと武なんですが。隼人がランピンを抱えても可愛いけど、武を背負ってたらすげく萌ますな!!どうしよう!!
そういえば、雲雀さんがリングがないことを知った時、今まで見たことないようなびっくり顔をしておられたんですが、やっぱりリングは雲雀さんにとっても重要ってことかな。
来週、扉が装置の中の10年後ツナのアップとかだったらどうしよう、ちょっと嬉しい。

■ワンピ
やっぱり蛇姫様ルフィに惚れちゃったぁ!!!!
ってか病気じゃないじゃん!!
恋はハリケーンはサンジさん語録じゃなかったんだね。
まだまだクルーにあえるのは大分先ですね。ゾロが迷ってんじゃないかと心配ですよ。

■スケットダンス
ボスヒメ!!ボスヒメ!!
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)