忍者ブログ
05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.17   comment (0)
昨日は急にバイトに入ったりしてみました。と、いうか、明日(日曜)入れる人いますか??で、ピンボイントでガン見されたら入らざるおえない。
小学生はとても可愛かったけれども。
前を見てくれない子に

「こっち見て!!\(●)/」

って両手あげたら生徒全員に真似されましたよ。
ニッポンポン!!


■アニリボ
つちのこが!!つちのこが!!
また脚色されまくってました。
顔を赤くして口半開きでぷるぷる震える隼人はもう何なんですかね、可愛くて仕方がないよ!!
つちのこに萌える隼人に冷静なツッコミをする了平兄さんに10年の成長ぶりを感じました。
今回は山獄2人が横に並ぶシーンが多かったり、武が隼人の腰をつかんだり山獄的にも素敵な感じでした。
あと。了平兄さんが格好良かったです!!良い感じでした。

本誌も隼人か武が出てこないとまじで不足気味になっちゃうので早く出てほしいよ!!



武が自分の顔の前で瓜の脇を両手で持って、

「隼人、隼人、ご飯食べたいにゃー」

とか、裏声で言ったりしたらどうしよう。
隼人は、冷静に

「くだんねぇことやってんじゃねぇ」

とか言うんだけど、武がしつこくやるから、だんだん可愛く見えてきて

「どうした、瓜、何が食べたいんだ~??」

とか、エンジェル隼人の微笑みで言ったりしだす。
その瞬間、武が真っ赤な顔になって震えだしたり、わたわたしだしたり。

「隼人、隼人、武も食べたい(やらしい意味で)って言ってるにゃ」

とか、隼人の目を見つつ武が瓜声で言ったら

「それは後で、な」

ってちょっと顔を赤くして言うもんだから、武はぶっ倒れるのでしょう(何だこの書き方)
武が瓜を離したから隼人は瓜を抱っこして台所で何かを物色すると良いね。
これ、隼人が瓜真似したら武は倒れるどころじゃないよね。
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)