忍者ブログ
05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.19   comment (0)
昨日は一昨日のテニス129曲の残りを聞いてました。
ラストの曲が何になるかウキウキで聞いてたのに、ラストは



バレキス(侑士)



でした。死ねばいい。ラストなのに飛ばしました。


「俺の使命はこの国(ボンゴレ)を守ることだ、でもそれ以上に君を守りたい。結婚してほしい、京子」
参)血の月曜 霧島氏の台詞より

ツナがどうやってプロポーズするか考えたときに、この台詞に萌っとしました。

昨日、先週のアニリボのつちのこに震える隼人を見てたら、無償に写メがとりたくなって、コマ送りしながら隼人をとってました。たまに武もとりました。
全部で40枚いったのかな??頭ん中が萌で大爆発でした。



さて、本当に勉強しないといけない時期がやってきました。
240問ある問題集5冊分を3周やらないといけません。
タイムリミットはあと24日。
今の段階で、240+59問しか終わってません。ダメすぎる。
さぼらないためにも、ここにどんだけ解いたか残したいと思います。
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)