忍者ブログ
05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.23   comment (0)
カノヱ君と黄色い涙見ました。

リアル忍足がおった……!!!!!!
どれだけリアルかと言うと

・エセ関西弁(京都弁?)
・丸眼鏡
・髪ぼっさで肩くらいの長さ
・目を細める仕草
・ちょっと人生舐めてそうな感じ

これだけ揃ってますよ、忍足としか言い様がないですが、実際は翔くんなんですよ。もさくらいです。


基本的に二ノとあいばちゃんしか視界に入ってない私たちですが、この映画は翔くんのもさい具合とMJの可愛さばかり話していたような気がします。



見おわった後、密林で購入したマイガールDVDを見て、1000回SPのMSを30回位見てました。
何回見ても飽きない不思議。

マイガールPV、嵐兄弟の部屋割り図面ですらいぢられてる翔くんが素敵すぎます。
翔くんの部屋はトイレですか。可哀相すぎる。



あと!!
昨日の宿題君はやばかった…!!!!

嵐のなりきり80秒トークでした。

二ノのハンバーグと自宅デートが可愛すぎて胃がきりきりしました。
嵐が好きすぎて胃がきりきりするんだよ、腸が引っ繰り返りそうだよ。

柴犬が柴犬好きとか言ってんじゃないよ!!可愛すぎるよ…。
可愛さにヤラレそうです。




リボーン、新刊表紙、隼人&Gらしい!!やっと隼人単独の表紙が……!!
その次の巻は武&雨月で2冊が繋がる感じでお願いしたい。

Gと雨月に繋がりがあれば、武と隼人の関係は
「生まれ変わってもまたお互い好きになる」
的な運命感じて仕方がない関係になりますよ。

まぁ、そんなのやらなくても、二人の出会いは運命だって信じてるけどね。
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)