忍者ブログ
05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.01   comment (0)
テニミュ見てきたよ、ばんざい!!

どちらかというと、幸村様万歳!!みたいな曲の方が印象度が高いです。

幸村のキャラがおかしい。
あんな部長にはついていきたくない。
幸村と真田、柳を同列に置く事さえ変だと感じさせる幸村の威圧感。
面白いから良いけどね。

「俺余裕あるから坊やが来るの待っててあげても良いよ」

とか言っちゃう幸村。


リョーマのライバルズのとこは楽しかったです。

裕太、いや、むしろ十代の可愛さが異常。
いつガッチャって言い出すかドキドキしてました。言わなかったけど。当然か。

日吉は、やっぱり扱いが納得いかないです。
あの日吉じゃ、侑士の軽口を「馬鹿じゃないですか、眼鏡割りますよ」って流したり、がっくんの嫌味を鼻で笑ったり、宍戸さんを馬鹿にしたり、長太郎を上から目線で見たり、樺地に化け物って言ったり、ジローとの絡みがやけに可愛く見えたり、跡部の試合を見て涙を堪えたり、っていうのをしなさそうです。

パトラ日吉は侑士の軽口にいちいちつっかかり、がっくんの嫌味を本気にし、宍戸さんに馬鹿にされ、長太郎と仲良くなり、樺地とも仲良くなり、ジローと普通に絡み、跡部の試合を見て号泣しそうです。
パトラ日吉は友達多そう(笑)日吉を構って遊ぶ友達。
あと、ナイーブそう。構われて冗談で悪口言われて家で悩んでそう。
「俺、髪切ろうかな…きのこって馬鹿にされるし…」
みたいな。

反応が正直な日吉ってどうよ。
日吉はツンデレじゃなくて素直クールです。

あ、でも、リョーマと試合した後、バックネットに額くっつけて悔しそうにしてるのは良いと思います。

ライバルズとの対戦は、腑に落ちないとこがあって。
真田、跡部は、リョーマが記憶を取り戻すために前の試合を演じてる感があるから良いんですけど、他の5人は、なんか違う。
話的にしょうがないんだろうけど、彼らは今再びリョーマと対戦してるようにかかれてて、記憶を取り戻すために演技してるわけじゃないんですよね。
vsリョーマ戦から彼らは結構日が経っていてテニスが成長してるはずなのに、その時から全く成長が止まっているかのよう見えるのがなんとなく残念。

それを日吉から一番感じたんだよな。だから、嫌なのかもしれない。

だからか、真田と跡部のとこは凄い格好良くて大好きです。
テニスプレイヤーとしてリョーマを元に戻してあげたいっていう気持ちをびしびし感じます。好き!!
だから、リョーマが元に戻る、自分を乗り越えていく、っというのを楽しそうに感じてる二人が格好良いです。大人ですね。2年生と3年生のその差が好きです。

跡部の氷の世界が凄く格好良くて、あそこ鳥肌が立ちます。
跡部が楽しそうで嬉しい。


2幕って何かあったっけ?ばんざい?坊や?愛してるぜテニス?



基本的にオッキーの尻と氷帝ばかり見ていました。

そういえばFGKSで日吉が近くに来ました。
目元しか見てない気がする。




今目の前に5×10のうちわ持ってる人がいる!!がんみしたら気付かれました(笑)
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)