忍者ブログ
05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.22   comment (0)
昨日、国立初日やった!!

凄いあいにのでした。
Nの話す事の8割はAのことでした。愛が溢れ過ぎてて参った。降参です誰もNには叶いません。
もうNはあばさんうちわを持てば良いと思った。指差して触って投げキッスして寧ろちゅーしてですよ、それが全部叶うNは幸せものですね。

ほとんどあいにのを目で追ってたんで、他3人を見てません。いや、近くにくれば見てたけど。
そのかわりソロの時は凝視したので許してほしい。
ゲッダァァァァァァァン!!!!!!


いやでもほんと、初日からあいにのがハンパなかったんで、お腹イッパイです。公式が病気状態です、嬉しい限り。

メディカルソングはあれですよね、にのをメディカルする曲ですよね、癒しちゃうんですよね。あー可愛い。



今日も夢の世界へ行ってきます。
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)