忍者ブログ
05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.28   comment (0)
昨日、りんご食べたら歯が欠けて、ひえ~!!ってなりました。
なので、今朝、歯医者に行ってきたんですが、歯が欠けたのではなく、歯石がぼろっととれたようで。
だからむしろ取らなければならないものらしく。
すげぇ勢いで歯を削られました。痛い!!痛い!!


武は産まれてこのかた虫歯がない!!ってくらいの健康優良男児だと思います。
剛が小さい武に、歯は大事だから、しっかり磨け!!10分は磨け!!
と、教育してそうです。
武母は小さい武の歯を磨いてあげてそうです。
虫歯があるなんて、ださいわよ~、とか言われながら。
なので武は歯のきれいな爽やか野球少年になれました。
白い歯もっと輝く!!汗で顔も輝く!!隼人を見て目も輝く!!
隼人は虫歯ありそうです。
あっても歯医者に行かない駄目な子。
歯磨きの時間が短いって武に怒られそうです。
虫歯ができたらツナにひっぱられて(武じゃ行かないから)歯医者に行くと良い。

「十代目ぇ…やっぱりやめましょう…知らない奴に口の中好き勝手やられるなんて、無理っす!!殺られるっす!!」

「大丈夫だから、殺やれたりなんかしないから!!それより、虫歯があることがやばいよ」

「虫歯あったって平気です!!そんなん磨いてりゃ治りますって」

「それで治らなかったからそうなっちゃったんでしょ!!それに、山本も心配してたし…」

「あんな野球バカ放っておけばいいんですよ!!」

「駄目だよ、本当に凄い心配してたんだから、俺だって心配だし」

「十代目ぇ…」

「それに」

「それになんすか??」

「虫歯って…キスしたらうつるんでしょ…??」

「へ」

「山本がそれを凄い心配しててさ…あ、それだけを心配してたってわけじゃないんだけど」

「え、いや、あの」


お約束!!

ちなみに武は、剛からそれを教わりました。

「昔、かぁちゃんに言われてよぉ…虫歯がある人とはしない、うつる、だから早く歯医者に行けってよ」


剛って可愛いよね。
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)