忍者ブログ
05.03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.11   comment (0)
最近愛用のクッション(手前)

抱っこしながら勉強してると眠くなります、が、やめない。

1日に何回か山獄に思いを馳せる時間があります。

今日はリボーン16巻を読んではぁはぁしてました。

武から隼人へは無限大の愛がいつでも注がれていますが、隼人から武への愛は小出しで、その小出しの威力が凄いので武だけでなく私もはぁはぁしてます。

机の引き出したら、夏に書いた山獄ネタが出てきて萌えてました。それこそ、萌の自己生産!!なんてリーズナブル。

ジャンフェスに行きたかったりします。

武と隼人のビューティフルカードが配られるのとみゅの、鳳宍(けんけんと瀬戸くん)が来るからです。

山獄のフィギュアが欲しいなぁ。

今週の魂喰見ました。

スーツソウルはとても、とても、とても格好良いです。惚れる。

キッドの二丁銃に今更ながらときめきました。

★が辛そうだと私も辛い。

博士のはかなげな顔が切なすぎる。

マリィ先生、好きだなぁ。

来週はクロナが、出ますね!!

あぁ、山獄(おぃ!!)



PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)