忍者ブログ
05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.14   comment (0)
むきむきむきむー!!

どうしたら…頭から離れないよ…!!

そうか…ツンデレだからか。ロマーノツンデレだからか。ツンデレだからか。アホツンデレだからか。知ってたツンデレ好きなの知ってた。


南イタリアってマフィアの巣窟ですよね。ボンゴレ本部あるよ。

隼人の実家も南イタリアにあるのですか。夕飯にトマトばっかりですか。

勝手に隼人の味覚は薄味好きかなとか、カラフルな野菜は食べなさそうとか、でも美食家とか思ってたんですが。

でもトマト好きだったら可愛いですね。冷蔵庫にいつもミニトマト。トマトは切らずにかぶりつきますよ。べたべたになった手を舐めてたらどうしよう、武が舐めにくるよ。

武寿司にいったら冷やしトマト食べるよ。

トマトが好きだとか親近感で鼻血が出そうです。
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)