忍者ブログ
05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.15   comment (0)
なんかやるせない気持ちになってます、水色っす。

今日は実習テストだったわけなのですがやる気が出ず、今日の朝から勉強を始めました。駄目だ、やる気なさすぎ、これピピンヌ行けたよ…(笑/えない)
しかも今朝は寝坊して、本当、駄目な感じです。


水曜にSPI2の模試を学校で受けるのですが、非言語は出来る自信がある(中学受験算数レベルらしいので教えてるしな)のですが、国語の類義語反対語が絶対出来ない。これ、本当出来ない自信ありますよ!!文学作家とか絶対わかんなそうだし。
友達曰く文学作家は出ないらしいのですが本当、困ったね。
塾の先輩に言ったら中学受験のテキスト全部一通りやれば絶対点数とれるらしいのですが、んなのどんだけ時間かかると思ってんだ…!!!!
まぁ、でも実は結構楽しみにしてたりするんですがね。点数で結果が出る試験って最近受けてなかった気がするし。



まぁ何にせよ明日が楽しみっていう。有閑倶楽部が明日からです。待ちに待った、って感じ。
んで明日がすぎたら21日に時間が飛べば良い。そして文化祭シーズン。
…日が経つのは早いな。
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)