忍者ブログ
05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.16   comment (0)
最近あったこと。

■バレンタイン、バイト先で流れてたUSENの曲がバレキス跡部ver。
跡部が流れて、その次の次の曲がバレキス日吉ver。
殺す気と思った。聞きたくないんだって!!変な気を使わないで欲しい。

■ヤフオクで1番高く売られてるものを調べてみた。
土地でした。
ヤフオクに土地出すなし。
0がたくさん並びすぎててよくわからなかったよ……。

■嵐CDのST(シークレットトーク)を聞く。
可愛すぎて焦る。電車の中で聞くとにやにやがとまらないので注意。
へたなドラマCDよりよっぽど面白かったよ!!凄いな素嵐!!



あとは嵐、嵐、嵐ですよ。

宿題くんばっかり見てます。
本当、可愛くて困ります。
PR
02.05   comment (0)
バレキス聞きました。
バレキス聞きました。
バレキス聞きました。


日吉じゃないけど、あああぁぁぁあああ!!!!!!!!!!って叫びたくなりましたよ。

1人3役って……それ、予想はしてたけど、予想の中で1番ありえないだろ、っていう………ありえなさすぎて呆然とした。

仁王君は、凄い可愛かった!!仁王君、ってかんじの歌い方でした。

バックコーラスの濃さに関しては何も言えねぇ……。
自重してください。特に柳さん。



あらしちゃん。

翔くんのじゃんけん運の悪さ(じゃんけんの強さ、弱さではなく。勝ちたい時に負け負けたい時に勝つ運の悪さ)には、脱帽します。
02.04   comment (0)
嵐耐久24時間。

2日 17時~23時 カノヱ宅
3日 1時~5時 水色宅
12時~28時 水色宅


違った、26時間でした。
カノヱ君とずーっと嵐ライブDVD、嵐TV番組、たまに漫画組見てました。
幸せでした(*´∀`*)幸せの極み(`◇`)

見ても見ても、見飽きることがなさすぎてむしろ好き度が上がる一方でした。

基本的に、真ん中3人(年齢)が好きなのでそこしか見えてないんですが、耐久24hでようやっと上下二人にも目が向くようになってきました。いや、好きなんだけどね。なかなかそっちまで意識を向ける余裕がなかっただけなんだよ。



2月中に黄色い涙と青い炎見たい。
01.31   comment (0)
昨日の夜は、カノヱ君と嵐絵茶祭りでした。最高に楽しかった・・・!!!

嵐が好きすぎて泣く!とか吐く!とか爆発する!とか腸ねん転起こす!とかいって盛り上がりました。

盛り上がりかたおかしいのはわかってますよ。

で、自分だけが楽しい絵茶の話。

最初嵐に萌過ぎて、なかなか絵を描き始めることができない私たち。


c63eac1d.png


好きすぎて、簡易絵だけで満足してます。これだけで満足できるのすごいと思う。

で、嵐の動画のことで盛り上がりつつ、さすがに絵茶せんとなぁ、とあみだでもしだす私たち。

カノヱ君命名「嵐をよぶあみだ」(家に来てほしいですね)

嵐は5人ですが、6本(1本は何も書かない)であみだ。ゴール位置に名前を書くときに明らかに名前を書く気がない最後の人。

ゴール地点、二人で書いてたのに、二人とも右端の人のことばかにしてます。

いや、でもだいすきなんです。

4ea8c8d0.png

あみだをして、結局、あいばちゃん、MJ、二ノ→カノヱ君  ゼロ、リーダー→水色となりました。

5e83054b.png

真ん中の人、また馬鹿にされてますが、大好きなんですよ。

この、絵茶、ある雑誌に彼らを動物にたとえたら、ってのが書いてあったのでそれに対応した動物にしようってことで上には動物名も書いてあります。

この動物の例えはだれが考えたのか、最高だと思います。

二ノが柴犬って・・・!!!死す。

capture12.png

完成。左から、フェレット、あいバンビ、ハムスター、柴犬、豹です。

右端と左端同じ人種とは思えないほどに顔の濃さに差があります・・・!!!!!!

この絵だけで2時間以上は盛り上がり、すでに時間は3時でしたが、ここからが勝負です。

capture17.png

行ったん絵を消して、何かこうか会議。動物絵を消したことを二人で悔やんだりしてます。

右端の人、馬鹿にしてるわけじゃ(ry


で、なぜか、カービィパロを描くことに。

もうこれについて言うことは何もありません。ただただ爆笑の嵐。

capture21.png

こんな感じでパッピネス嵐絵茶は終わりました。あぁ本当自己満の日記ですみません。

好きで好きでたまらないよ!!!
01.28   comment (0)
なんか本当に嵐中毒です。

今嵐しか見えない。


昨日、帰宅しながら電車の中で宿題くん見てたんですが、何で彼らアイドルなのにこんなに体張ってんだって、アイドルなんだからストッキングかぶったり、乳首空きTシャツ着たり、辛子を顔に塗られたり、他にも色々やらなくても良いのに自らやられにいく(拒否らない不思議)とかね、もう芸人の域。

今週のTVガイドのテーマが「嵐の魅力徹底解剖」的なやつなのですが、読んでみたら、魅力の1つが体を張った番組作り、的なのがあって、ですよね。って思いました。



遊戯王映画。

凄い長いMADを見た気分でした。

とりあえず、王様は格好良くて十代は異様に可愛かったんだけど、話の流れがおかしすぎる。

まぁ1番おかしいのは社長が出てこなかったことですかね。
嫁のみ登場ってどういう………

初3D体験だったんですが、あの眼鏡が重くて重くて、映画の間片手で支えながら見てました。

49分だから耐えられたけど、2時間とかだと耐えられない自信があります。
01.27   comment (0)
朝から、嵐の映像を見ました。やはりハピネスは可愛い!!!!!!


昨日、夜中にラーメン食べたからか、何となく全身がラーメン臭いような気がします。
辛いもの苦手なのに、挑戦しようとするのをやめようかと思う。


今日は実習が終わった後、秋吉くん、Gと一緒に遊戯王の映画を見に行きます。

49分映画らしいよ。



短かっ!!!!



しかも社長が出てこないという挑戦ぶり。


とりあえず、予告とかに期待して行きたいと思ってます。

ハルヒの予告やってくれないかな。
01.26   comment (0)
おはようございます、

昨日のオペ見学してきたんですが、大腸全摘オペが衝撃的すぎました。

摘出した大腸持ちました。凄く重かったです。

あんなん体の中にあって私達は生活してるんですね。

産まれた時から力持ちじゃん。



かばち。

最後の生電話悲惨すぎます。ちょっと可哀相じゃなかったか。

今回も翔くんは暑苦しかったですね(これは誉め言葉)
汗だくが似合うジャニーズなんて長瀬君と翔くん以外に誰がいようか。

翔くん、身内(嵐ファン)の風当たりがなぜか悪い、って宿題くんで言ってましたが、身内だけじゃなくてドラマスタッフからもいぢられまくりですね。



久しぶりに山獄話。

背中の傷は剣士の恥だってゾロは言ってたけど、武は違うことを言うと良いです。

普通の戦いで背中に傷負うんじゃなくて、隼人を守って付けられた傷です。

どういう経緯で傷作るかはわからないけど、縫って跡が残る傷になってしまうんだけど、全く気にせず、むしろ傷が残ることを喜んでる武。

隼人は、自分の所為でって鬱々してしまうんだけど、

「いーんだよ、これは俺の誇りなんだから。」

とか言って、武は傷撫でてたら良いです。

隼人は、最初はその傷見て、これは俺の戒めだ、とか、この世界に山本を引き込んだ罰だ、とか、難しいこと考えてるんだけど、そのうち、その傷が愛しくなって背中にキスでもしてやれば良いです。

「お揃いのタトゥーよりよっぽど深い愛誓えてる感じがするだろ??」

とか言って武は隼人に殴られれば良いです。

「こんなことなら、コッチに傷作れば良かった」

っていって息子指して本気で殴られれば良いです。

「こっちに傷作ったら、状況しだいで不能にしてやる」

って最高のスマイルで言っても良いです。
01.22   comment (2)
昨日韓国焼肉食べに行ったんですが、肉以外のほとんどの物が辛くて、肉ばっか食べてました。

サンチェに肉と葱乗せて食べてたんですが、その葱が美味しくて食べまくってたら口の中が葱臭くてたまらないです。


おはようございます、水色です。

二ノってイリュージョニストだよな、とか考えて生きてます。やっぱり仁王君に似てる。


来週の月曜に、病院でオペ見学します。
大腸全摘だって………。人工肛門つくるんだって………。

友人に、見たいんだけど、って言ったら、過酷なオペ用意してくれました。


楽しみだけど、ね……。
01.21   comment (0)
時間がなくて録画したのをなかなか見れなかったんですが、今週の宿題くん。


翔くん………!!!!!!!!

本当、この人は笑いの神様に愛されてるというか、それが狙いなのか、よくわからないけど、今回はおいしい役回り。

企画3つ分全てがおいしいってどういうことなんだろう。

芸人さんは「翔くんならいぢってもいっか」っていうスタンスで番組に出ますよね。
MJはいぢられないのに。

臭くて美味しい食べ物紹介の時、本当に嫌そうな顔をしてたニ宮先生が大好きです。
催眠術かけたり、GIMMICKしてみたり、計算してみたり、オールマイティーだったり、嫌なものからはすぐ逃げたり、小さいドッキリしたり、仁王君に似てますよね。



買ったDVDをまだ開けれてません。

母に、こんなに買って!!って文句言われましたが、同じCDを7枚買う母に何言われたって説得力がないと思いました。
01.20   comment (0)
最近、実習の休み時間には、絶対二ノとあいばちゃんと翔くんのソロ聞いてます。

パワーという名の萌をちょくちょく補充しないと1日自分を保つことができないんです。

で。

今日は萌補充の為に朝からコンビニ行って読んできました。

えぇ、勿論、今日発売のan/anです。


皆さん見かけたら立ち読みすると良いですよ。
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)