忍者ブログ
04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.13   comment (0)
若獅子に参加した皆様お疲れさまでした。

日吉だらけという最高に素晴らしいイベントを開催してくださった方に感謝を述べたいです。

昨日、onlyに参加して、やっぱり私は日吉若が大好きなんだと再確認しました。

私の中の日吉は永久欠番的に恋人にしたいキャラ第1位でございます。好き!!

ありがとう日吉。ありがとう若獅子。


日吉only後、カノヱ君の家で澄流君、Gと一緒に四天みゅのDVDを見ました。

やっぱ四天は可愛いです。四天の可愛さは異常です。きゃっきゃっしてて愛しいです。

あと、四天DVDで青学キャストが泣いてるのを見て、青学キャラの感動時の泣き方(優勝した時とか??)を1人悶々と考えてました。

桃城→男泣き。涙は心の汗。鼻水だってだすぜ。で、腕で涙と鼻水一気に拭くよ。泣くことが恥とかではない。泣きたいから泣く、何が悪い!!泣いて叫んで走り回るタイプ。あ、迷惑??(笑)

海堂→泣くときは眉間に皺寄せて顔は上向きに。一人たたずんで泣きます。つっ、と汗が滴れるみたいに目から涙が流れると良いです。でも最後の最後まで我慢。泣くなんて男の恥。平/田海堂がこうやって泣いててかなり動揺しました。あの子は神や!!本物です!!海堂そのもの!!

不二→泣かない。顔は笑ってる。皆が泣いてるのを見て喜びを噛み締めるタイプ。で、泣いてる子達の後ろで手塚と「良かったね」って話してる。空見上げて「長かったけど、あっという間だったよ。こんなに熱くなることがあるなんて知らなかった。大会が終わったら読みたい本がいっぱいあったのに、今はそれが億劫に感じるよ。まだこの中にいたい。」いつもより冗舌な不二がすんなり自分の気持ちを語ってくれたら良いです。

リョーマ→帽子の鍔を低く下げて泣き顔を見せないようにします。泣いてるのばれたくないから涙が滴れても拭わない。桃ちゃんに「やったな越前!!」って言われても「別に」で済ます激ツンぼうやです。その後、ニンッて口だけ笑って「桃先輩、泣きすぎ」って悪態をつか「このやろっ!!」って絡まれれば良い。で、じゃれあいながら笑顔になる。リョーマはOVA最終巻の胴上げ時の異常な可愛さの所為で株急上昇です。可愛いよ。


あ、ダメ、眠い。続きはかけたら。あ、でも今簡単に書くと

タカさん→笑顔で泣く
乾→眼鏡を取って、目頭押さえて俯く
菊→泣いてる大石に絡んで、つられて泣きそうになるんだけど、にぱって笑顔になって涙が目から飛ぶ゜。(≧∇≦)。゜゜
大石→俯いて目を腕でこする典型的な泣き方
手塚→冗舌な不二に付き合って「ああ」って何時も通りの返事をしてると思いきや空を見上げて目を瞑って涙ぽろり。それか、ただ笑ってるっていう手塚もあり。


そいやアニメ感想。

リストランテ
クラウディオが好きでたまりません。あと、シェフの黒髪短髪。イタリアをとても綺麗に書いてくれてるので、山獄妄想しながら見てます。

Pandora Hearts
誰が敵で味方がさっぱりわからん。でも、味方っぽい金髪の女の子の家来みたいな銀髪が気になる。

BASARA
あんな最高にテンションの高いアニメは見たことが無い!!私は親方様が好きだよ。明智光秀はあずみ(映画)に出てきたおだジョに似てる。そっくりだ。

リボ
早く隼人が出ると良い。
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)